北九州プロヴァンス!?ライフ

奈良から北九州へ引越してきました。グルメや育児のネタ中心の日記です♪

ホテルヨーロッパでの朝食

今回ハウステンボスで滞在したホテルヨーロッパは、とっても素敵なホテルでした♡よくここまで精巧に!と驚くくらいの造りと素晴らしい調度品。ほどよい高級感とリゾート気分がミックスされて、とても寛げました。

 

チェックインとチェックアウト時に専用クルーザーが利用できる、という粋なサービス!!残念ながら、時間が限られているので今回は片道のみの利用でした。

f:id:satochan24:20140614105053j:plain

 

2日目の朝、食べすぎて昼食をスキップした朝食ブッフェ。朝からスパークリングワインが飲み放題。旦那は大喜び!くー、妊婦でなかったら私も飲見たかった・・・おいしいパンに、種類豊富なハムとチーズ。もちろん旦那はワインお代わり^^

f:id:satochan24:20140613085751j:plain

 

シェフがお好みの具材でふわふわオムレツを焼きあげてくれます。洋食コーナーと和食コーナーがあり、それぞれ種類がたくさんありました。どれも美味しかったです。

f:id:satochan24:20140613090254j:plain

 

ブッフェ会場からの眺め。奥の建物の壁面が工事されてたのがちょっと残念でしたけど、デッキにはお花がたくさんあってとてもいい雰囲気でした。

f:id:satochan24:20140613093344j:plain

 

非日常なひと時に、うっとりリラックス。妊婦最後の家族旅行、素敵な思い出ができました☆