北九州プロヴァンス!?ライフ

奈良から北九州へ引越してきました。グルメや育児のネタ中心の日記です♪

別府湾ロイヤルホテル グランデキティルームに宿泊♪

ハーモニーランドでたっぷり遊んだ後は、オフィシャルホテルの「別府湾ロイヤルホテル」にチェックイン♪

 

ハーモニーランドは山景色でしたが、ホテルは一気に海景色、リゾート気分です♡

グランデキティルーム、どんなお部屋なんだろう~とワクワクしながらフロントで手続きをすると、

 

「今日のお部屋はシナモロールのお部屋になっております」と説明が!!

 

どゆこと??

 

今回はなぜか旦那がいそいそとネットで予約したので、まさか、キャラクター間違えたんかいな?と思わず疑ってしまいましたが、ホテルの方の間違えで、なんと同じ名字でシナモロールのお部屋を予約したお客様がいらっしゃったとのこと^^;

 

いよいよお部屋へ~

f:id:satochan24:20150614005514j:plain

 

ゆったりと広いお部屋に大きなキティちゃん!娘大喜び♡

床が柔らかい素材なので、ハイハイの息子を安心して放牧できました~

 

ベッドは2台くっついているので家族でゆったり使えます。

 

可愛いキティベッドで疲れ果て泥のように眠りこけるオッサン・・・

 ↓

f:id:satochan24:20150614005511j:plain

 

ソファーのサイズはキッズ仕様、テーブルセットもピンクの世界!眠りこけるオッサン父ちゃんをよそに、娘はハイテンションで一人プリンセス芝居を延々としておりました。

f:id:satochan24:20150614005517j:plain

 

壁には、第3代キティデザイナーの山口裕子先生による原画が!!壁紙もカワイイ♡

f:id:satochan24:20150614005520j:plain

 

アメニティグッズもキティちゃん仕様で、持ち帰りできるようにポーチのプレゼントがありました。キティちゃん大好きな人にうれしいサービスです♡

キティールームって、結構コテコテなイメージだったんですが、淡いピンクと白が基調の落ち着いた配色だったのと、ベッドが広くてゆったりしていたので、とてもリラックスできました。家にこういうお部屋があったら癒されるかも~。

お金持ちのキティラーがいたら、こういうベッド、即オーダーしちゃうんでしょうね~。

そのうち、ぼんぼんりぼんルームも是非つくって欲しいですっ☆