北九州プロヴァンス!?ライフ

奈良から北九州へ引越してきました。グルメや育児のネタ中心の日記です♪

じっとしてない1歳連れの年末旅行~鹿児島編~その②

今年100歳になる私の祖母、ひ孫達と会うのをそれは楽しみにしてくれていました。祖母が乗った車に駆けよる私の子供達を見て、すでに号泣の祖母^^;

子連れの旅行は大変だけども、この瞬間を見たらそんな苦労はどうってことなくなるもんです☆

 

f:id:satochan24:20160103041713j:plain

ええと、iPadで何を見ているかというと、息子が最近マスターした(←させた!?)お気に入りの一芸「安心してください、はいてますよ」の動画ですwww

 

帰り際も祖母はまた涙涙・・・私が幼い時に祖母宅に遊びに行った時から、帰り際は泣く人でした。今度いつ会えるのか、と思うと胸がいっぱいになるんでしょうね。安心して下さい、かれこれそこから35年は経っています!ギネス目指して長生きしてね♡