北九州プロヴァンス!?ライフ

奈良から北九州へ引越してきました。グルメや育児のネタ中心の日記です♪

息子、猫カフェデビュー♪

娘が大好きな猫カフェSO-SE-KI。息子が3歳になり少しは落ち着くことができるようになったので、念願の猫カフェデビューを果たしました^^

f:id:satochan24:20170926115719j:plain

店内には子猫が3匹もいて、元気いっぱい!
猫じゃらしのおもちゃでたくさん一緒に遊ぶことができましたー。

猫のトイレを猫のおうちと勘違い、「ねこー、ここに入ってよー」としきりに猫に

話しかける息子・・・

「そこはおうちじゃなくて、おしっこするところなんだよ」と説明すると、

「トイレじゃなくて石があるのはどうして!?」と言って、石を思い切り手で掴もうとしまして、母ちゃん大慌て!!寸前で止めることができました。

f:id:satochan24:20170926115716j:plain

大人のにゃんこちゃん達はほとんど寝ておりました。フワフワでぬいぐるみみたい!
この子はブラッシングが好きとのこと、私もそーっとブラッシングさせてもらいました。

 

猫カフェ3度目の娘は、だいぶ猫ちゃんを抱っこするのが上手になったので、お気に入りの子猫ちゃんとラブラブな時間を過ごしていました♡

 

f:id:satochan24:20170926115723j:plain

初めて猫ちゃんを抱っこできて、大満足の息子。赤ちゃんの頃からアレルギー持ちだったので、猫アレルギーだったらどうしよう、と心配でしたが大丈夫で一安心。

 

猫カフェSO-SE-KI、ゆったりのんびりした時間が流れています。

猫好きなお客さん同士ですぐに仲良くなれますし、店長さんとの猫トークも楽しいです。この日はお店の常連のお姉さんが子供達を可愛がってくれて、キュートな猫バッジをプレゼントしてくださいました♡

 

子連れに優しいお店です。

 

猫カフェSO-SE-KI